いいなぁピンクハート
これ使ったらテンション上がるよなぁハートと思っていたものをやーーーっと
ゲットしてきましたルンルン


こちらのブログを読んで、“ かわいーーー乙女のトキメキ ”と一目惚れ化粧品ピンクハートピンクハートピンクハート




しかぁーし、
聞こえてきたのは心の色んな声。

“ 今使ってるのまだあるじゃん ”

“ えー無駄だよー ”

“ わざわざ買いに行くの面倒くさーい”

などなど、出てくる!出てくるアセアセ


それでもやっぱりこれを使っている自分を想像するとワクワクルンルンウキウキしちゃうので、一目惚れしてから時間が経ってしまいましたが、マイナスな心の声は無視して買ってきましたラブラブ


結果・・・


{978374A2-D668-43DD-A38A-8FA9E5FDB90B}


このショットカメラ

はぁーピンクハート幸せハートハートハート


ちなみにバッグちゃんは、12年前にイタリアから連れて帰ってきた子ラブラブ


私、こういう派手な柄が好きみたいです〜ルルル〜バレエ

しかも長井さん♡によるとこのかわい子ちゃんはただかわいいだけじゃなく、使っても優秀ときたらますますめんこーピンクハートピンクハート

な、なんとSPF50 PA++++なのにつけ心地が軽い軽いルンルン

石けんで落とせてこれからの時期にぴったりシャンプーキラキラ

しかも詰め替え用のパウダーも売っているみたいで、エコで素晴らしいグリーンハート


パウダーって毎日使うし、塗り直しにこまめに使ったりするので、使用頻度が高いものを自分のお気に入りのものにするだけで、かなり気分が上がるということがわかりましたラブラブ


身の回りのなんとなく選んでいるものたちを、コレ好きっ!!!♡という心からトキメクものにしていくことで、日々の生活がもっと楽しくなるような気がします虹


これからもお気に入り探しの旅は続く星


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート