昨日は家族でランチジュース

美味しい中華をいただいて、ノンアルビール飲んで生ビール何気ない会話して笑ってハート

楽しい時間を過ごせましたピンクハート


{E40619BE-3665-4EA2-BCFB-075948D33A19}

今月からそれぞれ、新たな生活をスタートした両親に花束のプレゼントラブラブ

ただ、純粋に咲く花たち赤薔薇かわいいキラキラ

ミニブーケのビビットなピンクの薔薇ピンク薔薇の柄が珍しかったです!!


この花束を買って歩いていたら、すれ違いに色んな方からの視線をいただきました花束ラブラブ

桜持って歩くと目立つよね桜桜桜


あれ、でもなんかちょっとザワザワ。

大丈夫、大丈夫!

“ 私、目立ってもいいし〜ピンクハート ”

有名人気分を味わうぞー!!と堂々と歩いちゃいましたルンルン


そしてその後、バス時間になるまでと思って、ふらっと入った靴屋さんで素敵な子との出合いーーハイヒール

買わなかったけどワクワクーーールンルン


可愛いものハイヒールやキレイなもの花束を見て、心がワクワクした1日でしたピンクハート