やっと金曜日になりましたぁキラキラ


今週はというと・・・

調子が悪かった子どもっちグリーンハート


水曜日から完全復活〜サーフィン

と思っていたら、保育園から帰ってくると、昨日まで出ていなかった鼻水&咳&くしゃみのトリプルパンチニコびっくりガーン

調子が良くないのか、ぴたっとくっついて離れない。

いつもはとことこ歩くのにずっと抱っこで、歩かせようとしても足をバタバタさせて抵抗タラー
ノートにも、食欲はあまりなかったと書いていました。


案の定・・・

何度計ってもお熱が38度以上ショボーン

ということで、今週はほぼお休み。

やっと症状が落ち着いてきました。


{50D054FC-8406-424A-A735-707C9BA34480}

あー先月はほぼ毎日、元気に遊びに行っていたなぁピンクハート


“ 保育園に行くと、びっくりするくらい風邪とかもらってきて、思うように登園できないよ〜 ” と聞いてはいましたが、まさかここまでとはーーー!?

もう笑うしかないルンルン


考えてみると、先週の土曜日に突然39度の熱が出たのが、生まれてから初めての高熱でした。

それまでは鼻水や、胃腸の調子が悪かったことはあってもお熱までは出ませんでした。

ここまで元気に育ってくれてに感謝ではないですかっっ本命チョコ義理チョコ本命チョコ義理チョコ


小児科の先生には、調子が悪くなったのは保育園に行き始めたのが大きいですねと言われました。

こんなに小さな体で、一生懸命慣れようとしてくれたのかな・・・

そりゃ今までの生活と一転しちゃって大変だったよね。

無理させちゃってごめーんえーん

それなのにお薬飲んでくれなくて、イライラして叫んでびっくりさせてごめーんえーん

ママのお仕事に付き合ってくれてありがとうえーんラブラブ


保育園も楽しくなってくるのかなルンルン

ゆっくり休んで、ゆっくり慣れようねハート


こんな親子がこれまでも、これからもたーーくさんいるんだろうなぁキラキラ

過去にこのような経験をされた方も、これからの人も、すべての家族ふんわり風船ハート尊敬します乙女のトキメキ

それぞれの家族、色んなことがあるよね。


“ みんなちがって、みんないい ” 

by 好きな金子みすゞさんの詩よりオカメインコ


どんな“ 今 ”も全部マルっ◎ 

“ 今 ”の積み重ねが、明日につながっているなぁと、私は思いますピンクハート