こんにちは。

fumiinです。

いよいよ仕事に復帰します!


いやぁドキドキピンクハート


楽しみでもありますハート


復帰するにあたり職場で意識しようと思っていることをまとめてみます!!

やりたいことをやることハート

やりたくないことをやめること!

出来ないことは出来ませんと言うこと!

いい気分で過ごすこと流れ星

自分の好きなこと、好きな人に時間とお金とエネルギーを注ぐことラブラブ


それって・・・“ ありのままの自分でいること ”なのかな。

本当の1番大事なお仕事キラキラ


思い返せば、妊娠中は色々心境の変化があり、妊娠前より感覚が研ぎ澄まされ、些細なことに敏感に反応するようになりました。

前はいい人のふりをしても何とも思いませんでしたが、それが苦しくなりました。


もう前みたいにはなりたくない。


ありのまま雪の結晶でいこうキラキラ

ありのままで楽しく仕事をしようキラキラ


自分のことをオープンにするのにまだブレーキがかかってしまうけど、

少しずつ、少〜しずつ許可していこう義理チョコ


{24D83B2F-94C1-46CD-910A-1F5F407DB36E}

お料理教室で習った人生初ローストビーフ!

お料理は気が向いた時にがっつりやるタイプですピンクハート

これもやっとこんな自分でいい!!って思えるようになりました。

普段はお鍋か、主人が好きな鶏肉を焼くくらいのずぼらですルンルン

だから、お料理教室などに行くと気合はいるんですよねーキラキラ

やる時は狂ったように作ります!!


料理教室やリボンワークなど、お気に入りのお稽古事、色々っふんわりリボン


最後まで読んでいただきありがとうございました。