今日は春分の日ピンクハート

何人かの方のブログで目にした“宇宙元旦”という言葉。

初めて知りましたが、気になって調べてみると今日は2017年の本格的な始まりの日なのだそう。




すごいエネルギーなんですね。

この強いエネルギーを受け取るには“動いて運をとってくる”といいようですハート


私もそのスタートの波に乗っかって波

新しい靴を履いてハイヒール

お出かけします流れ星

{91448038-5658-4B38-AE4E-07A581EBF9EC}


皆さまにとって素晴らしいスタートの日になりますようにキラキラ

すべてはうまくいっているラブラブ

起こることは100%いいことラブラブ


最後まで読んでいただきありがとうございましたピンクハート