“自分へのご褒美”

前はこの言葉が嫌いでした。

何か理由をつけなければいけなかったから・・・。


仕事を頑張った自分へのご褒美。

試験に合格した自分へのご褒美。

何かないと自分にお金を使ってあげられませんでした。


でも今は違うピンクハート

やりたいことやって、自分の気持ちを大切にするって決めてからは自分に甘々ラブラブ

だからたまに考えてみますハート

今、精いっぱい生きている素敵な自分ぽってりフラワーにご褒美をあげるとしたら、何をしてあげよう?

飛行機旅行に行く

ドライヤー温泉に行く

コーヒー美味しいカフェラテを買ってあげる

くまアイスデパートでジェラート食べちゃう

クシ美容院行ってルンルン

付けまつげマツエクしてルンルン

マニキュアネイルするーピンクハートピンクハート

こんな風に自分にご褒美をあげるとしたらって考えてみると、出てくる!出てくる!!やりたいことーピンクハート


今はご褒美大好きハートのプレゼント

このご褒美をいつも=(イコール)日常にしていけたらいいなぁって思いますハート


{8653424D-571A-401E-80A9-2DF519603C4E}

こちらは沖縄物産展の紫芋ソフト乙女のトキメキ

物産展って何か好きなんですよね〜ラブラブ

東北人って特に関西とか九州や沖縄、南の物産展に弱い気がしますキラキラ

あったかいところへの憧れかなぁルンルン


今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたピンクハート