突然ですが、うちの息子はいちごが大好きぽってり苺

“三度の飯より三度のいちごぽってり苺ぽってり苺

朝一いちごをすることもあります。

今朝も寝起きは機嫌が悪くて“まだ眠ーい”って感じでしたが、冷蔵庫からいちごを出してみせると・・・

“ワァーーーグリーンハート音符ルンルン”と叫んで喜びます!!

日中もちょっとぐずってる時、

“おやつにするよー”といちごを見せると

またまた“キャーーールンルングリーンハーツ音符”とパチパチ拍手テンションMAX花火

一瞬でご機嫌です!


事の始まりは、今年のお正月、主人の実家で初めていちごを食べてから虜になり、1日も欠かさず食べています。

他の食べ物は食べムラがあったり、急に嫌いになったりしていますが、いちごは違うみたいぽってり苺

じじやばばもいちごが好きって知っているので、遊びにいくと必ずお土産で持たせてくれます。

おかげさまで今の冷蔵庫はこんな感じピンクハート

{1D5F0311-3275-43D7-8A55-F4B88CE75004}

様々な産地のいちご達ハート


そんな息子のブレない姿勢キラキラすごいなぁというか強いなぁと思いました。

これって日々の中でワクワクになれる方法が明確!!

最強だぁ!!

だから好きないちごをこんなにたくさん引き寄せちゃっているのかもピンクハート

いつかはいちご以外の何かに夢中になるのかな?

それはそれで楽しみですキラキラ


子どもって何気ないことから気付きをくれるんですよね〜。

私も息子に学んで、ブレない好き乙女のトキメキを発見していきますハートラブラブ

小さな好きハートを大切にしながらキラキラ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたぽってり苺