2月末にヅカ姉さん♡の心屋塾初級セミナーを仙台で受けてきました。



初級セミナーは、カウンセリングをセミナー形式にしていて、この1回のセミナーでカウンセリング3回分相当のお得な内容とのこと!!

タイトルに『心のブレーキを見つけて外す』とあるように、心のブレーキ(=自分の本当の気持ちを抑えること)を外して本当の自分へとかえっていく…というものでした。


セミナー当日ピンクハート

主人の車で、息子も連れて仙台へ行きました。

しかーし、出だしが遅かったみたいでギリギリに着き、1人で会場へ向かうも道に迷ってタイムロスタラー

説明が始まっている中、空いている1番前の席に座って心の中はてんやわんや。

そんな中、ヅカ姉さんが言いました。

「今日はシャーペンを使わないでボールペンを使ってくださいねラブラブふと浮かんだことを大切にして、間違えたら二重線で消して内容を残してくださいね!

その言葉でなんだかすっごく落ち着いて、楽しくなってきてピンクハート

よぉ〜し、今日はどんな自分も記録しちゃうぞ!全部自分だー!とセミナーモードに入ることができたのでしたキラキラ


後編へ続く流れ星