こんばんは(^3^)/

ゆりです~(。>ω<)ノ


お久しぶりです❤️(;^ω^)


本日から9月ですね~(*≧з≦)


結果的に言うと


まだ

妊娠出来ておりません。。


お互い仕事とか忙しくて中々タイミングが取れない😅


今年中には妊娠したいなぁと思っているけどなかなかねぇ。

そんなこんなで娘ももう満2歳7ヶ月に育ってます!


先週熱海行って来ました❤️❤️

3歳差で妹か弟作ってあげたい‼️

まぁでも妊娠出来なかったら仕方ないけどねぇ。


コウノトリさん来てくれないかなぁ(*´∀`*)

近頃赤ちゃん欲しくて欲しくて(笑)

大変なの分かってるけど、可愛いんだぁヽ(´▽`)/


早く出来ますよーうに✨✨