こんにちーは( ≧∀≦)ノ❤️


ゆりです🎵



お久しブリーフ(*゚Д゚*)(笑)



更新クソ少ないですが、


いつもいいね👍✨


ありがとうございます(*´∀`*)



てか、


明けましておめでとうございます🎍✨


今年も宜しくお願い致します🙇



2021年になりましたね~💡💡



我が娘、もう来週で満一歳になります(^-^)




ミルク🍼飲んでるとまだまだ赤ちゃん👶❤️



そして私もママ一歳❗❗



もう1年、まだ1年。


日々成長を目の当たりにしています。



年明けてから、つたい歩きもサクサク🎶


たまーに数秒立ってられます‼️


もう少ししたらヨチヨチ歩き出来るようになりそうです☺️✨



離乳食も後期から完了に移行していこうとおもってます❗



最近本当にモリモリ食べてくれて😋🍴💕


嬉しい限りです( ^ω^ )🍀



ベビーフード多めですが(笑)


たまに作る🎵


保育園の給食様々🥰



そして、年末に私の親がクリスマスプレゼントに室内用ジャングルジムを買ってくれてました✨✨✨



大喜びで遊んでました🥰




対象年齢2歳~なので勿論ずっと付いて遊ばせてます😺❗





そんなこんなで、年明けてまた平日になりましたが、昨日?から緊急事態宣言でましたね。



友達二人と娘と私の4人でGotoトラベルで箱根行こうとしてましたが断念😣💦⤵️



仕方無いけど、落ち込む🙍💦


まじで楽しみにしてたのになぁ(゚ω゚;)




また落ち着いたらGotoやってほしい。


そしたらまた計画立てて行きたいよ~❗



家族3人で行くのはまだ行こうとしてるけどギリギリでキャンセルせざるおえなくなるかも、、、



ん~😱



本当に近場行くから様子見。


なんならタクシーで行っても良いかなとも思ってる💡


電車で行くよりはまだ安全なはず。



行けると良いなぁー!




そして、そして❗


年末に親友が二人目産みました😍❤️❤️❤️



おめでとうでした!🌠



写真送ってくれたんだけど、新生児かぁいい❤️❤️❤️



やっぱり親友が産むと良いなぁー!


って思ってしまう✨



いや、上の子見ながらの妊婦🤰生活は色々大変だったろうけど❗



それでも私も早く二人目欲しぃ~🧡🧡🧡


ってなりました( ≧∀≦)ノ



だって、赤さま可愛い過ぎるんだものラブ


ちょうど2歳差だから、それも羨ましい🤤


隣の芝は青く見えるって言われそうだけど❗



でも羨まし❗←しつこい



もう少し落ち着いたら(私の心身と私の体重がw)




子作り頑張ろうと思ってます🧡



あんまり妊活とか言いたくないけどね、来年の4月~7月前半までに出産出来たら良いなぁと漠然と思っております~💡💡



理想は2歳3ヵ月~6ヵ月差❗


そうなると良い\(^o^)/


お願いします🙏神様💜





年明けの娘👶❤️
ガチャピンが好きみたい😘



それでは今日はこの辺で(*゚Д゚*)❗



お読み頂きありがとうございました\(^-^)/



バイバイ➰👋😃




ゆり




 

 

 

 

娘の誕生日プレゼント🎵

に購入しました🐰