こんにちは👋😃


ゆりです😺💕💕



いつもイイね👍

ありがとうございます(^з^)-☆



タイトルの通り離乳食始めました\(^-^)/


来週からならしで保育園行かせるのと、開始を土曜日にしたかったので5ヶ月になるちょい手前で始めてみました❗



あ、ちなみに昨日連絡きて派遣先駄目でした(*_*)

残念だけど縁がなかったと言うことで、、、


次頑張りましょ!


もっと近いとこ紹介して欲しい(笑)


家から職場が近い越したこと無いからね🎵


ま!そーいう事で、


離乳食初日は10倍がゆを一さじから始めました(^-^)


娘👶❤️

はとても食べ物に興味があるみたいで、私が食べてるのもよーく見てくれます❗

今日の10倍がゆはお昼のミルクの前にあげたんですけど、ニヤニヤしながらなめて、飲み込んでました!

まだまだいけそう!

だけど初日なので一さじで終えました~!



明日は二さじあげるんだ🎵


楽しみ~(((o(*゚∀゚*)o)))


これから沢山食べてくれると良いなぁ🎵


作ってみて10倍がゆって思ってたより飲み物だなーって思いました😂


これが段々食べられるようになるんだもんねぇ✨


凄い凄い❗


オモチャだと思ってるのかスプーン持たせたら中々離してくれませんでした\(^-^)/




歯固め感覚(笑)


一回食の時から保育園で出してくれるかは分からないですが、保育園でも離乳食を問題なく食べてくれると良いなぁ(*´∀`)



それでは❗


また➰👋😃



ゆり