こんばんはぁ(o`・∀・´)ノ



ゆりです😺💕💕



またブログサボってました(゚ω゚;)

すみませぬ(゜_゜)


いつもイイね👍❤️

ありがとうございます(^з^)-☆



まぁ相変わらず自粛生活であんまり書くこと無かったので書いてなかったのもあります(笑)


そんな今日は❤️母の日❤️

でしたね🎵


私の実家は私を含め3人母がいるのでお昼にプチパーティーしました❗(^-^)

ちなみに私、母、祖母の3人が母です😊💡




じーじが寿司屋に出前とってくれました❗(^-^)


美味しかったぁ😋🍴💕


自分が母のになって初めての母の日(なんかややこしい笑)

そして娘が産まれて初めての母の日✨


感慨深いものがありました。



そして5月8日(金)に完全に首が座りました❗

両手引っ張って起こしても頭がついてきた(*´∀`)


4ヶ月手前で座りました😊❤️


もうちょいしたら寝返りも出来そうです‼️

楽しみだ(^-^)


首座って抱っこが少し楽になったけど、体重は増えてるから腕が疲れる😭💔

腱鞘炎にならないように気を付けよ😅💦💦





写真だと分かりづらいけど、パッチリ二重になってます✨

これをキープしてほしい😍❤️



それでは❗では❗


お休みなさい😌🌃💤



ゆり