こんにちは😄✨✨



ゆりです😺💕💕


いつもイイね👍🎵

ありがとうございます(^з^)-☆



緊急事態宣言が5月末までに延長されましたね💡💡

医療がパンク寸前だから解除したら大変なことになりますもんね💦😱


治療薬とワクチンが早く出来れば患者さんはすくなくなるかなぁ😅


何にも整ってないまま解除されて保育園預けたり、仕事行くのは本当に怖い。

命がかかってるから最悪仕事辞めても良いなって思ってしまう、、、

すぐには辞めないけど(^^;


でももし仕事行く電車で感染して家で娘にうつしてしまう、娘が保育園でもらってきてしまう事を考えると恐ろしい((((;゜Д゜)))


ちゃんとした治療薬がないからこそそう思うよ。


あーストレスだ、、、


死なせたくない(>_<)

絶対に大丈夫って思いたい❗


そうじゃなきゃ安心して子育て出来ないよね。



話は変わって、娘👶の目が日によって奥二重だったり二重だったりガチャ目になる!

ずーっとパッチリ二重でいてくれれば良いのにね~💡




あともうちょい髪がはえてくれればもっと可愛いのに😍✨✨


身体の乾燥が酷かったからファムズベビー買ってつけてみたらちょっとずつ良くなってきた❗


も~…肌が弱くて参っちゃう(´・ω・`; )

私もはだ弱いから遺伝しちゃったみたい、、

可愛そうに😅


何回も保湿してますー💦



それでは❗


また‼️



ゆり