こんばんはー🌙😃❗



ゆりです😺💕💕


いつもイイね👍❗

ありがとうございます(^з^)-☆



さてさて、今日から仕事始まった時を想定して5時に起きる練習を再開しましたが起きたら6時半になってました(笑)


やはり本当に仕事がないと気が緩んで二度寝しちゃうよね~(*´∀`*)


明日からは遅くとも5時半までには起きられるようになろう。

いつまでも休みな訳はないからね❗

休んでてもお金入ってくるなら良いけどね🎵


娘を22時までには寝かしつけるのを日々の目標にしてます😄

今日は先ほど眠ってくれました❗


だから私ももう寝ます✨


今日散歩行けたから明日も生けるように頑張ろー☺️✨ 

ベビーカー使わないと勿体ないからね~\(^-^)/

散歩以外はステイホームです☺️✨




そう言えば黒い服買いました❗

男の子みたいでカッコいい‼️❤️

似合う似合う😆💕💕



それでは(^-^)🎶


お休みなさい😌🌃💤



ゆり