こんばんはぁ(*´∀`*)🎶



ゆりです😺💕💕



いよいよ明日から39週に入ります👶💕


今朝6時語呂におしるし?か内診出血?がありました💦🙄

おりものに混ざった様なピンク色で少量でました!

おしるしだとしたらあと数日以内に産まれる兆候ですよね!


一気にドキドキ😍💓してきました!

明日から39週だし❗

いつ産まれても本当におかしくない!


今日の夜寝てるときに陣痛か破水が来るかもしれない!


夜中だとビビりそう~(>_<)



はぁ、緊張してしまう😱💦💦


旦那を呼ぶタイミングが1番難しい~😅


夜中だと電車無いから来れないし、ちなみに車も無いから朝イチで電車乗って来てもらうしかない!


早めに呼ぶって言ってもなぁ~!


タイミング良く間に合うことを願うだけ~!


陣痛始まったり破水したら直ぐ電話しようとは思います!


今日はビビってお散歩しませんでした😭

明日は出血落ち着いてたら少しお散歩行こうと思います!


少しくらいは歩かないとなまってしまうよね😅


今でも若干薄く血がおりものに混じってるので気が抜けませんが、寝れるときに寝とこうと思います(。-ω-)zzz






今日も何も写真撮ってないので前に喫茶店で食べた分厚いパンケーキ🥞✨


ああ、食べたいぃ!



出産して落ち着いたらご褒美にスイーツバイキングに行きたいと思ってます✨🎉✨😆✨🎊


早く行きたい(笑)


取り敢えず出産が先ですが!


今はじっと、出産の時が来るのを待ってます😊✨


それでは❗


お休みなさい😌🌃💤


寝れると良いなぁ🎵



ゆり