こんばんはー🌙😃❗

ゆりです✨

今仕事から帰ってる電車の中で書いてます(^3^)/

事務仕事でずっと座ってても週始めは疲れますね~(^^;

お腹大きくなってきたからずっと座っててもきついから適度に立ち上がってお手洗いに行ってます(*_*)

しかし頻尿だ( ノД`)…

19週目くらいからかなり頻尿です😅

調べてみたら膀胱蹴られてるってことは逆子なのかなぁ?この時期だったらまだまだ直ると思いますけど😃

取り敢えず今もめっちゃ膀胱蹴ってくる(笑)

胎動は可愛いけど頻繁にトイレに行くので本当大変だ😖💦

電車の乗り換えの時とかもいちいち行かないと最近特にヤバいです(´Д`ノ)ノ

逆子なんだったら正常な位置になおってくれぇ~い‼️

切実に😭

夜も寝れなくなりそうで嫌だ(((-д-´。)(。`-д-)))

妊婦あるあるかもだけど❗

こんなに頻尿になると思わなかった(笑)



そう言えば、ちびちゃんの性別の話になりますが、一昨日の検診で性別判明しました✨✨
その日に書けよって感じですけど(笑)


私は男の子でも女の子でも健康に産まれてくれれば良いなぁ!って妊婦分かった時から思ってて、産まれるまでのお楽しみにしようかな~とかも思いましたが、一昨日先生に

「性別分かりますけど、知りたいですか?」


って聞かれて

「知りたいです!」

ってソッコー答えてた私がいました(笑)(σ*´∀`)


そして第一子の性別は!✨


女の子👧

でした😄
腹部エコーでワレメがあるから女の子で間違いないみたいです✨

私が見ただけじゃ全然わかんなかった(笑)


ちなみにう私の両親は私の性別産まれるまで聞かなかったらしいです!

凄い(笑)
なんだかんだ私は直ぐに聞いてしまった💕

男の子も欲しいけど、女の子って聞いてなんだかホッとしている自分がいました😌

第一子はやっぱり女の子が良いよねみないな?風潮があるのか、、、?
定かではないですが、取り敢えず女の子ってきいて嬉しく思いました😍💕💕

実は妊娠発覚直後の夢にちっちゃい女の子と従姉妹達と皆で遊園地🎠🎡🎢行く夢みたんですよね~!

偶然だと思いますが、でもやっぱりそれでなんとなく女の子?かな?って思ってた部分もありました‼️

なんか不思議な夢だなーって思ってたけど、実際に女の子だったから納得?かな(笑)(σ*´∀`)


毎日思うけど!

ちびちゃん👶健康に産まれて来てくれますように💕


もーすぐ最寄り着くので今日はこの辺で➰👋😃
帰ったらぱぱっと夕飯作ろ!


ゆり