(9月12日お休み)

 「ウソみたいな世界のびっくり〇〇に紛れたうそつきさんを見破れ!!」

出演者:HiHi Jets、美 少年
小峠英二(バイきんぐ)、久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)
対戦芸能人:朝日奈央、しずちゃん(南海キャンディーズ)

 

♯裸の少年さんはTwitterを使っています: 「明日夕方4時からの #見破れうそつき3 は ウソみたいな世界のびっくり○○に紛れたうそつきさんを見破れ‼️ 世界でも珍しいちょっと変わった授業や信じられない決まりがある学校が続々登場👦👧貴重映像大公開💯 #裸の少年 #美少年 #HiHiJets #小峠英二 #朝日奈央 #しずちゃん #パックン #久保田直子」 / Twitter

 

♯裸の少年さんはTwitterを使っています: 「この後夕方4時からの #見破れうそつき3 は ウソみたいな世界のびっくり○○に紛れたうそつきさんを見破れ‼️ 世界でも珍しいちょっと変わった授業や信じられない決まりがある学校が続々登場👦👧貴重映像大公開💯 #裸の少年 #美少年 #HiHiJets #小峠英二 #朝日奈央 #しずちゃん #パックン #久保田直子」 / Twitter

 

 

♯裸の少年さんはTwitterを使っています: 「#裸の少年 ~見破れ!!うそつき3~ 最新話をテレ朝キャッチアップで期間限定配信中🏫✨ https://t.co/bBg0B6iyX9」 / Twitter

 

畠中洋介さんはTwitterを使っています: 「今週土曜16時OAの裸の少年 我ながらシンプルに面白い疑惑 リュウガが枠からハミ出る限界突破です #裸の少年 #HiHiJets #美少年 #小峠英二」 / Twitter

 

畠中洋介さんはTwitterを使っています: 「解きたがりのガリさん&惑うサクちゃんさん カメラマンの想定超えてくるリュウガ タイショウは収録後もマジ喜び 何が起きたかはOAで! ミズキユウトガチモトさんのjrさん ダマす演技に磨きかかってます CM明けお知らせにもご注目! #裸の少年 #HiHiJets #美少年 #小峠英二 #朝日奈央 #しずちゃん」 / Twitter