最強パパママバンドのデビューステージ | 弥富市ピアノ教室『かとう音楽教室』加藤文穂

弥富市ピアノ教室『かとう音楽教室』加藤文穂

愛知県弥富市鯏浦町のピアノ教室「かとう音楽教室」の教室ブログです。ピアノレッスンをはじめソルフェージュ・楽典など、4歳から保育科の大学生・オトナの趣味の方まで、毎日楽しくレッスンしています♪


イオンタウン弥富・JR弥富駅から徒歩5分
弥富市ピアノ教室♪♪
*かとう音楽教室*です


かとう音楽教室
詳しいご案内・お問合せは


今回、全体合唱の伴奏のために、

保護者の皆さまに

有志のバンドメンバーを募ったところ

こんなにたくさん集まってくださいました。


「久しぶりだから練習頑張らなくちゃ!」

「この楽器、初めて触ります」などなど。


全体練習はわずかしかできなかったのに、

それなのにこのクオリティ!安定感!一体感!

素晴らしいです✨

もうびっくりです✨✨

みんなもとっても歌いやすかったよね?


「楽しかったです。

あんなに練習したのに、あっという間ですね。

お兄ちゃんに

“どうしてアンコールしてくれなかったの?”

て言ってたんですよ。」

なんて嬉しくてゆかいなお言葉。

アンコール⁈それは考えもしませんでした。

次回はぜひサクラを仕込みましょう🤣


「楽しいですねー!

久しぶりに自分も舞台に立ってみて、

改めて子どもたちは凄いなあ、と思いました

舞台に一人っきりで

みんなあんなに立派に演奏できて。」

ほんと、オトナでも大勢ででも緊張するのに、

子どもたち、本当にすごいですよねー!


みんなで作り上げた全体合唱、

とても素敵なあたたかい楽しいステージになりました。

お忙しい中、ご協力ありがとうございました。