5年ぶりの全体開催です | 弥富市ピアノ教室『かとう音楽教室』加藤文穂

弥富市ピアノ教室『かとう音楽教室』加藤文穂

愛知県弥富市鯏浦町のピアノ教室「かとう音楽教室」の教室ブログです。ピアノレッスンをはじめソルフェージュ・楽典など、4歳から保育科の大学生・オトナの趣味の方まで、毎日楽しくレッスンしています♪


イオンタウン弥富・JR弥富駅から徒歩5分
弥富市ピアノ教室♪♪
*かとう音楽教室*です


かとう音楽教室
詳しいご案内・お問合せは


ここ数年はコロナ禍を鑑み

出演者を二つに分けて少人数開催にしたり

お客さまも人数制限したりしてきました。


ようやく徐々に落ち着いてきたようなので

今年の発表会は、

念願の全体開催を再開します。


少し長時間のプログラムになりますが、

小さな生徒さんから大きな生徒さんまで

みんなが同じ一つのステージに立てるということは、

とても幸せなことだなぁと改めて感じています。

賑やかにみんなで一緒に音楽を楽しむ企画もいろいろと。


プログラムも完成しました。

先週から皆さんにお渡ししています。

といっても、パソコン苦手な私は今回もまた

生徒さんOBのママさんにかなり助けてもらいました。

ほんと、ありがたいです💦