聴くのも演奏するのも楽しいね | 弥富市ピアノ教室『かとう音楽教室』加藤文穂

弥富市ピアノ教室『かとう音楽教室』加藤文穂

愛知県弥富市鯏浦町のピアノ教室「かとう音楽教室」の教室ブログです。ピアノレッスンをはじめソルフェージュ・楽典など、4歳から保育科の大学生・オトナの趣味の方まで、毎日楽しくレッスンしています♪


愛知県弥富市鯏浦町
基礎から 楽しく♪しっかり♪
自信を育む みんなのピアノ教室
*かとう音楽教室*です

☆*:.。. ♪♪ .。.:*☆

改めまして。

名古屋市西区にある仏蘭西洋菓子店
カフェ・ド・ジャンノエルさんでの
ゆめつなげおんがくたい♪
コンサート♡バレンタインver.」

寒い中、
子供たちからオトナな方々まで
たくさんの皆さんが集まって下さり、
今年も無事開催することができました。
ありがとうございました。

前回は、急に入院してしまい、
私だけ泣く泣くのドタキャンでした。

今年もまだ
ステージでのピアノ演奏はどうかなあ、
なんて弱気なことを言ってたら…
メンバーの先生たちにお尻を叩かれ、
シゴかれ。笑

そんなリハビリの甲斐あり、
なんとかみんなの仲間に入れてもらい、
今年も本番に挑むことができました。
仲間たちにも、
演奏を聴いて下さったお客様にも、
ほんとに感謝です。






音楽は聴くのも楽しいですが、
演奏するのはやっぱり楽しい❣️
そんなことを改めて再確認して、
またお教室のみんなのところへ。

さあ!
3月末の発表会、
次はみんなの番です✨


☆*:.。. ♪♪ .。.:*☆


     ブルー音符教室のご案内・お問合せはブルー音符