この時間になって色々考えたりしていると 僕の場合、考えが奥深くなり逆に間違った方向に向かっていくものです。 今の人生、自分でやれる事はやっているけど 例えば結婚したり、奥さんや子供がいる家に帰る事が当たり前だったり。 今の僕には出来るのかな。自分勝手に生きてきたから生活が人とズレてる事に気付いてから 本当に色々と努力してきた。 変な話、僕の身近で出会ったその日にSEXして子供が出来て結婚した人もいるけど 大した根性だと思う でもそれが責任を持つって事なのかも 僕は会社も生活もずっと5年間大切だった人に支えてもらって生きてきた 当時は 全部俺の成功だ と思っていた。でもそれは当時は良い意味で自信に満ち溢れていた。 でも今になって色々と気付いた 簡単に言うと僕は子供過ぎたんだ。 今、会社の運営は僕だけで頑張ってる 会社の皆も頑張ってくれている 今まではやりもしないで偉そうにしていた やってみて初めて大変さを知ってから偉そうになんて出来なくなった。 でもそれが普通の人になる為の一歩でした。 それからは自然と事務も経理も慣れてきて今では当たり前にやっているけど 大事な事は持続する事と、この時の気持ちを忘れずに生きていく事だと思う。 今は自分なりに、周りに居てくれてる人達を本当に心から大切にしている。 この事があったから出来るんだと思う。 歳をとるにつれて、家庭を持ったり奥さんや子供がいたりする自分を今は想像出来ないけど さっき話した夫婦の様に覚悟を決めたり決断する時が来るのかなとか 自分が普通の事を幸せに思える人間になれるのかなとか色々考えたりして不安だけど 何事も頑張っていなきゃなにも楽しくないのかもしれない 普通って大変だ。 でもやる価値はある 今日は天ぷら蕎麦にしよっと

fumihiroyamadaさん(@fumihiro23.y)がシェアした投稿 -