photo:01



今日は免許証更新に来てます。

こーゆーのだるいよねえ。


何か久しぶりに知らない人に声かけられたよ。

応援してくれてんだって。嬉しいよね普通に!


話は変わって、昨日は相模川でBBQ

少し先取りだけど笑


photo:02

photo:03

photo:04




皆酔っ払ってたなぁ~笑

涼しくて日和だったよ!

んで、カラオケへ笑

photo:05



photo:06



photo:07



美人に足で挟まれて凄く喜んでた先輩笑


楽しかった~


次はキャンプ行きたいなぁ


コメント返します!

爆睡ETさん

WEEDかぁ、強いですよね!過去に益荒男でうちと名古屋連合で対抗戦してますよ!その時はうちが勝ちましたが、次やったらもっと分からないですよね!大倉くんとか強いですし!


いたみんちさん

ありがとうございます‼

これからもよろしくお願いします!

コメントも待ってます!

そぅたんさん

そんな事ないですよ!

でも、ありがとうございます‼

嬉しいです(^-^)

これからもコメントよろしくお願いします!

photo:08








iPhoneからの投稿