次の髪型迷うな~ 黒髪か明るい色か。


パーマかそのままか。



あー迷う。




この前いっしーのマル秘画像出したから、いっしー喜んでた笑



そのいっしーとトレーニングへ
photo:01




疲れたよね~


からの
photo:02




新年会です。久しぶりに会った人が多かったよ。


みんな今年もよろしくなー。


でもさ、俺は禁酒中ため、友達の子供と任天堂DSやりまくってた
photo:03



DSに夢中で全然向いてくんねーの!


これ、唯一向いてくれたやつ
photo:04




かわいーでしょ?空麗「くれい」て言うんだ。


それからまたダーツ輩の新年会

photo:05



左が、せいや。

右が、あき。

せいやは元CRS連合の人間。当時、影が薄かったけど。

あきは、真面目だよ。でも、当時、兄貴が地元で暴れ回ってたかな。


photo:06



あきが、貸切状態のステージで熱唱中。


それを何としてもカメラに納めたい酔っ払いのおばさん(同い年)
photo:07




皆楽しかったよ。

途中で帰ってしまってすみませんでした。

またゆっくり皆で。


話は変わって、俺さ小さい頃に良い物ばかり食わせて貰ってて


自分の金で飯を食う様になったのが、中学校一年生の頃


んでさ、最近になって値段とか気にしないで食える様になったけど


中学校一年生の頃は、またあの店行きたいなとか思ってても行けないじゃん?高過ぎて


ここ何年かで行ける様になって実際、親父が連れてってくれた店に自分で行ってみて思ったのが



俺とか家族に飯を食わすのはこんなに大変な事なんだって思った


親父ありがとうございました


って思った



ま、なんでこれを思い出したかと言うと
photo:08



ただ昨日しゃぶしゃぶ食べたから思い出した笑


店は全然違うんだけどね


あの店に比べればそこまで高級じゃないけど


今の俺にはこれくらいがピッタリな気がするよ


身内の思い出話聞かせてごめんね

rakugaki:01













iPhoneからの投稿