山田史博Officialblog「俺達がCARAS」Powered by Ameba-100711_230212.jpg
おはようございます山田史博Officialblog「俺達がCARAS」Powered by Ameba-65P600578_DCE.gif
 
 
今からお仕事の方も、お休みの方も僕のblogを見て頂いてありがとうございます山田史博Officialblog「俺達がCARAS」Powered by Ameba-70P700007_DCE.gif
 
 
僕は今から弁護士の所へ行って、書類関係、確認事項など堅苦しい事が待っています山田史博Officialblog「俺達がCARAS」Powered by Ameba-65P600080_DCE.gif
 
 
でも、昨日?!あ、日付は今日ですが、少し良い事があった。
 
 
※ここからは見苦しいのでご了承下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、お酒を飲まないと寝れません。
 
 
ちなみに、潰れないと寝れません。
 
 
くまがひどくて少し悩みです。
 
 
寝てる間も、常に考え事で、起きたらいつも疲れてます。
 
 
でも、お酒を飲んだら、多分ぐっすり寝れてるんです。
 
 
色々、悩む事だらけだけど
 
少し良い事がありました。
 
それは後輩に彼女が出来た事です。
 
 
そいつはいつも先輩先輩で
 
向上心旺盛の輩でした。
 
 
だけど、彼女が出来てなんとなく、笑顔が増えたと思います。
 
 
自分は最近、その笑顔を見る事が凄く嬉しいです。
 
 
そいつは真っ直ぐです。
 
 
曲がったりなんかしてません。
 
 
まだまだ青いけど、これからはしっかりして彼女、家族を大切にしていってもらいたい。
 
 
最近、凄く仲間の大切さを知りました。
 
 
暖かいものです。
 
 
もっと早く見付けてたら、俺ももっと大切にするべきものを大切に出来たのかな。
 
 
綺麗な気持ちで勉強になりました。
 
 
仲間に教わりました。
 
 
自分よりも大切なものはこの世には沢山ありました。
 
 
 
 
今日も頑張ろっ!!
 
 
やまふみ山田史博Officialblog「俺達がCARAS」Powered by Ameba-65P600578_DCE.gif