第5試合

リアルウエンツ俊哉

VS

和野 優志

この試合、なんと身長差24cm!

この身長差を和野選手はどう対処するのか



第7試合

坂田フミヤ

VS

南木勇夏

CARAS坂田大志の弟、フミヤが初参戦。南木選手はスーパールーキー相手に勝利出来るか。



第8試合

浅羽秀平

VS

梅田慶吾

浅羽選手は僕(山田史博)のボディーガードです。喧嘩っ早い浅羽選手がやっと初参戦。台風十四号のエース梅田選手とどうやり合うのか



第9試合

SHARK

VS

濱のどきんちゃん

お互い90Kg。ド迫力対決。濱のどきんちゃんは柔道。SHARKはキック。完全決着間違いなし



第11試合

こーたまん

VS

平田克史

ご存知こーたまんの参上。対するは拳法実力者、平田克史。現在、連勝中のこーたまんが初の危機だと僕は思います。



第14試合

福田貞哉

VS

野中正義

この試合。SFCしか実現出来ない夢のカードです。野中選手の大応援団の中、CARASの新生福田選手はどう闘うか。野中選手はあのKRUNCHでリーダー格の吉田選手相手に完勝しています。



第15試合

小川健晴

VS

濱のリンダマン


横浜を代表する、喧嘩屋リンダマン。ド迫力のパワーで小川選手を圧倒するか。対する小川選手は飛車角道場の杉ヤーマン功一選手を相手に完勝。ハッキリ言って、地下格闘技VSリアル喧嘩屋のトップ同士。盛り上がる事間違いなし。