山田史博Officialblog「俺達がCARAS」Powered by Ameba-100606_202608.jpg
オレの名は~
 
 
 
 
シュシュだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつはうちの愛犬です
 
 
漫画ワンピースに出てくる(アーロンあたり)
ドックフード屋さんの看板犬のシュシュから名前を貰いました
 
 
 
 
 
 
 
 
が、しかし
 
 
漫画に出てくるシュシュは主人が亡くなり、皆がシュシュを心配して連れて行こうとしても漫画に出てくるシュシュは全く見向きめせずに店の前で看板犬の役割を果たしています
 
 
ある日、その店が燃やされても店の中から商品のドックフードを守り続け、商品には一切手を付けないとてもしっかりしたシュシュです
 
 
うちのシュシュはとなると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に名前負けしてるぜ?お前(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言ってもまだ子供
 
 
 
だからしっかり自分がしつけや教育をしてやれば
 
 
 
 
いつかは
 
 
 
 
 
 
 
シュシュを乗り越えられるかも
 
 
 
 
と信じております
 
 
 
 
 
でも…今は…
 
 
 
 
 
 
全く言うことを聞かない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただの我が儘Boyです
 
 
 
 
 
 
 
良いとこもありますがね
 
 
 
 
 
以上
 
 
うちの愛犬でした(^O^)
 
 
 
 
 
やまふみ山田史博Officialblog「俺達がCARAS」Powered by Ameba-65P600573_DCE.gif