の皆なにしてんだろ




友達と言う奴はあまりいなかったんだよね(-_-)





「へぇ山田君て嫌われてたんだあ」







八割の方々が思ったかも知れません(笑)






ちょっとね

違くてね…




夜中一緒に遊んだり



お酒飲んだり



煙草吸ったり




集会行ったり




単車乗ったり




これを一緒にやってくれる奴が同じ中学にはいなかったんすよ(;´・`)





要は中学にヤンキー一人(笑)




だから あまり学校には行かなかった





他校の奴ら(同じ様な奴ら)と遊んでた




たまに学校に行けば

皆と騒いで楽しかったし


「史、ちゃんと学校来なよ。また遊ぼうよ」

とか

言われて、嬉しかったけど



夜になると



中2で暴走族に入りたくて夜中コンビニの前で

土下座までして「チームに入れて下さい」

とまで言った狂ったボクでした(笑)



※中学生だったので断られました




その頃、自分はタメの一歩も二歩も先を行ってる



と思ってました




悪いことして



度胸つけて



髪染めて




が、まーボク達の地元で言う不良の始まりでした(笑)




次は車パクって




集会行って




やくざと遊んでた




がさらに差をつける条件でした(笑)






はい。ここで「あほちゃう?」と思った方々は見るのをやめて頂きたいです(笑)



なんでかって?


こっからがマシンガンだからです…












え?見るの?











結局見るんじゃん(笑)











そんで、先輩から族車(安いRz)

が欲しいが為に



学校行かず

働きました



そして中2の時初めて自分の単車を持ち



調子に乗った僕は



夜中地元流しの毎日(笑)



●イフ持ってウロウロ…


ウロウロ…




そして先生にバレて




怒られ?る?


と思った





が、しかーし




なんと褒められた(笑)




「山田は皆より人一倍努力した。何故かと言うと。今皆は勉強中。だけど山田はもう大人社会で欲しい物を手に入れて、自分で稼いだお金でご飯を食べている」


と無理矢理なフォロー


(笑)




けど嬉しかったな





先生を無理矢理エッチなお店に閉じ込めたり




一緒に煙草吸ったり(笑)




楽しい奴だったよあいつは





そして

学校って同じ鍵一つでだいたいのドアが開くってご存知ですか?




ここでまた



やらかしちゃったんですねボク…




たまたま用務員室に行って煙草吸おうと思ったら



なんと



マスターキーが落ちてるではありませんか!!(笑)





(-_-#)って感じでポケットへ(笑)



その後、三三(´Д`)って感じでたまり場へ(笑)




そしていざ!夜中の学校へ




はっきり覚えてますが




まず、用務員室へ



エッチな本だらけ(笑)


ライターを奪い校内へ


恐怖からか、「セコム付いてないの?」とか言う奴も…



そして屋上から「俺パイプで降りれるよ」とか狂った奴も…

そいつは鍵掛けられ




朝日を屋上で見た




そして朝礼ではその話ばかり




そいつは口を割らず




ボクは

お腹が痛いと言うことで保健室で…


ウケる(゜▽゜)




ドS史ちゃん誕生の日でした(笑)





話を戻して



何気なく物置的な建物の鍵を開けてみたんですよ




そしたら






地下へ行く階段があった…



その時、すでにドラクエの主人公になっているボクらは

もちろん地下へ…





真っ暗で携帯の光で下に行くと


そこには何もない空間…















「なにこれ?」



「拷問室?」



みたいな恐怖感に満ちた子供ならではの発想




部屋の中心には真ん中を仕切る鉄格子



その半分は2m弱下がってまた何もない一面が




奥に行こうと


謎を暴こうと



M君がJUMP!した





その時!



「ザボーン!!!」




と音がして



M君を見ると





くっさい臭いと共にお風呂に入っているではありませんか!!
(笑)





そいつ帰りは



誰ともしゃべる事もなく



原付き単けつで帰りました…








あいつあの頃から


あだ名が


「カーブ」


だったな…




何故かって?




水に落ちて着替えてる時



男の大事な物が



大きく曲がってたから…


















その2へ