うちの地元は情報がすごく入ってくるんですよ




ネットワークが広くてね



裏芸能系とかもなかなか普段聞けない事とか




例えば安達祐実の母が1000万でストリップからオファーが来てるとかさ(笑)





これは言えないけど○○と○○が別居してるとか。
「えー。昨日仲良くTV出てたのに?」って感じ(笑)




あいつはアウトサイダーの会場とかKRUNCHの会場にナンパしに来てるとか(笑)


あっそれはどーでもいいや(笑)




何が言いたいかと言うと、これから裏話系をどんどん流していくからよーく、よーーーーく見といてくださいね(笑)




マジ禁句は1時間いないに削除しますんで♪





またね