山田史博オフィシャルブログ「KRUNCH~覇王信長への道」Powered by Ameba-200906120017000.jpg

↑先日買ったデジカメ&プリンター(笑)写真欲しい人は言って下さい!(笑)










KRUNCHは6月28日から試合をオーストラリアTVが世界中に放送するみたいです(^^)v









一応、わかっているのが、アメリカ、オーストラリア、韓国、とかアジアとか。









僕は3月の試合の勝利マイクで『次はKRUNCH発世界へ』とか何も知らずに言ってましたが









とんでもないことになってしまいました(笑)










日本不良地下格闘技史上初めての事だそうです!









楽しみです(^^)v

ちなみに漫画ナックルズにこれから連載するみたいです!!





マッドマックス&ナックルズ同時連載(笑)









KRUNCHすげーよ









大会にはオーストラリアのとかTV報道陣がくるみたいですね









英語勉強誰か教えて下さい!(笑)









とにかく今年はKRUNCH!









団体はcarasが優勝



個人は僕が王者になります。










皆さんよろしくお願いします!









それから来週は日刊サイゾー、東スポに取材に行ってきます
KRUNCH最高!









渋谷杉浦グループcaras代表山田史博