山田史博オフィシャルブログ「KRUNCH~覇王信長への道」Powered by Ameba-200905021851000.jpg
今日、神奈川県某所にて。









完全非公開の練習をした。
杉浦グループの人間以外は誰がいたかは言えません。








試合に向けて…
まず、勝てる。 勝つ。

それからジャイアンには伝えたい事がある。









それから10日の大阪遠征絆は固い。全力で勝ちに行く。








俺がいなくても勝てるでしょ(笑)








まぁどうしてもやりたいならKRUNCHに上がって下さい







アウトサイダーの方が自分の行くべき道には近道なのでアウトサイダー優先したいです








逃げも隠れもしません









最近、誰と互角以上の闘いしたかわかる?(笑)









パンクラスランキング1位(笑)








その調子なら絶対負けないよ だってさ








アウトサイダーには秘策があるから皆ビックリしないでね








こんなのありかよ?って思わないでね








俺が勝つよ









賭けるなら俺がいいんじゃない?








ジャイアン確かに強いけど、パンチ、キックよりも気持ちが大事だよ









おれら杉浦グループにはそれがある









もう少しの辛抱ですよお客さん。
当日は最強の秘策見せます








追伸、雨宮君、メッセージでのやり取りありがとうございました。また連絡します









杉浦さん、自分の生き様見ていて下さい。