山田史博オフィシャルブログ「KRUNCH~覇王信長への道」Powered by Ameba-200904292204000.jpg
今日は練習も取材も何もない日なので我が一族「うるさいのと落ち着きないの」で相模原市にある相模原公園に行って来ました!










天気もいいし、空気もいい(^^)v









いつも都内とかにいて、たまに地元にいると落ち着きますね!










試合まで後少しですが、今までにないくらい気持ちが冷静です。









確実に強くなっていると実感できます。









僕の新しい寝技の師は今入院中









ボスは沖縄?









皆いいなぁ~(笑)










手術はやだけど(笑)









僕は毎日、自分との闘いです(笑)










さてと、そろそろ試合モードに入りますか。









某用件、織だちんさん、ありがとうございました!










そんで最後は地元のサウナで疲れをとります。









5月5日、お楽しみに