渋谷杉浦グループ 山田史博-090320_205547.jpg
うちの軍団連れて



全戦全勝させて




帰ってくるかな(^O^)




武将4月5日



僕は杉浦さんとぶいあいぴー席にいますんで





何かあったら声かけてくださいや





とにかく我が弟子たちは




全勝いただきます





強いよマジで





そして僕は血が騒ぎ







リングin!






あると思います!(笑)





お小遣い稼ぎに…






ちなみに今度は






不良格闘技見に





新潟に行ってきます






大暴れして帰ってこよ






アウトサイダーエントリー発表ってまだまだだよね?





誰が出るんだろ





渋谷杉浦グループからは



僕が出ますかね?






(´∀`)




昨日は関東代表の祝勝会




皆さんお疲れ様でした





石井さんから




大将戦を一本で締めたって事でまたまた賞をいただいちゃいました。





ありがとうございます。





復帰頑張ってくださいね。




ではまたのちほどー