中学生くらいのときGEOができ始めた勢いに乗って、中古のコミックスが50円とかで売られてて買ったり、借りたりして読みました。
特攻の拓、ダイの大冒険、ドラゴンボール、ジョジョ、バキ、なかでもろくでなしブルースは大好きだった!明るくて、強くて、キャラも良くて、楽しくて、マーシーは小兵次軍団だった。たこ焼き屋見ると赤城を思い出します。島袋は案外弱いです。小平二はたまに強いです。
葛西のアゴが気になります。文尊は除夜の鐘を鳴らすの忘れます。


ルーキーズも大好きだ!ドラマはかなり舐めてたけど、試しにちょっとみてみたら1話目から号泣ね。
「甲子園いけるかもってそれだけでいいんだ」って御子柴と関川のキャッチボールの所でいきなりもうダメね。
その前の川藤の情熱でもうダメね。あんな人いたらそりゃ感動します。


で、森田まさのりの漫画に『バチアタリロック』ってあるじゃないですか。それは読んだこと無いです。



ふと、HUNTER×HUNTER観てて思いました。



体調崩さないように、夜更かししないで早く寝ましょう。