3月1日(日)カウンターアクションでライブがあります。
今たけしがサポートドラマーの状態で活動していますが、なんかすこぶる調子がいいです!バンドマンみたいにライブが定期的にできていい(笑)
ジエンズの活動のここ10年で一番いい状態かもしれん。みなさんも何かとたけしを過剰におだててその気にさせてやって下さいm(__)m




みずよしが作ってくれたフライヤーです。
カウンターアクションのブッキングイベントですが、NUSANCEのみずよしが詳細決まってからすぐに作ってくれました。FRETと…あれ?FRETってどうなったんだ??
まぁとにかくKKGとNUSANCEを掛け持つ、旭川で青春を過ごしたみずよし君が、俺たちみたいなもんの為に、わざわざ作ってくれたわけです。NUSANCEはこの前旭川に来たときライブ行ったけど、やっぱりハードなコアだった。そして彼のギターは見物だ!ガンガン弾いてる!なんかちょっと旭川の同世代ハードコアバンドHUCK UPのヌルユ君を感じるのは僕だけでしょうか。





そして、札幌シティーハードコアのキングオブハードコアバンドSLANGのベーシスト佐久間がやってるバンドIZも出る!ハードコアだけど、なんかロックを感じる。だから好きなのかな??ギターも攻めてるし!ヨネのドラムもヤッパイイヨネ!



はい、出ました。クレイジーカオティックハードコアケンバンド!NCMD(Nobody Selebrates my birthday)個人的には「下手にでてればいい気になりやがって」が好きです。
いつぶりか?ボーカルのレオにはどっかこっかで毎年会うけど、対バンは凄く久しぶり!


そして、The Candy Strikes多分3年前くらい前にサンクスが企画やってくれたとき対バンして以来です!熱いロックバンド!
前回は酔っぱらいまくってたけど、今回はどうだろうか!


はい、そんな感じです!よかったら観に来てつかーさい。

チケット予約はブログでもFacebookでもTwitterでもLINEでも何でも大丈夫です!

ついでに鋭応も観てってやー!