会社帰りに、いつもは行かない「文房具店」に立ち寄りました♪


あれ?(^^)

こんなに人がいるのか・・・もう6時半なのに・・・

結構文房具屋さんは、人気あるんだなぁ・・・

ちょっと感心しました。


文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ

あれ!

また新しい発見!

「カモ井加工紙のマスキングテープが全部2割引きだ!」


ラッキー!


ステッチの「レッド&グリーン」をさっそく購入しました♪


写真の横に写っているのは、

依然「ちろさん」から頂いたマステです・・・

嫁さんに「頂戴ねラブラブ」と強奪されましたが、

せめて写真だけでもと思って・・・ニコニコ


文房具ビズ@本と文房具とスグレモノ

裏面の台紙もポップでいいですね♪


もちろん「mt deco」シリーズです(^^)ノ


マステは会社で誰も使っていないので・・・

(いやいやそういえば、chocoさんが最近使ってる)

ペンキ屋の息子のフミヒロ的には

ぜひぜひ流行させたいアイテムです。


そもそもおしゃれだしね音譜


彩りを添える文房具の代表格ですよね!



ペタしてね