行ってきまーす✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^



おはようございます(. ❛ ᴗ ❛.)




毎年
色んなお山へ遠征していた私達ですが。




今年はこれが初で、
おそらく最後となります(*´ω`*)






この予定さえも
本来はなかったかもですが






有り難いことに
ご縁を頂き…、




迷いましたが
これだけは行かせて頂こうと
決心しました(◡ ω ◡)




大好きな
本当に
大好きな東北( ꈍᴗꈍ)




↑東北新幹線は毎度のことながら
朝からラブラブです ( ˘ ³˘)♥チュ




東北はなかなか遠いので
なかなかご縁のない方も
多いかと思いますが



一度は必ず訪れてみてほしいと
強く強く
思います( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(余計なお世話)




今回も、その素晴らしき東北の魅力を
皆さんに勝手に熱く、
宣伝しまくる予定です(~ ̄³ ̄)~❤️




そんな
壮大で(→=長いだけ)
暑苦しいブログをアップする為の旅に
緊張(?)と武者震いがとまらんので





朝の7:30からいっときました

カンペイとーほく◝(⁰▿⁰)◜!
バンザイ今年オンリーの山旅!




たんば(=飼い犬)君の調子がイマイチの中
今回の旅は最後まで悩みました。
たんばに感謝しながら…



 
いってきます(*´ω`*)🖐️





(追伸)
今、仙台駅通過です
遠くに真っ赤に燃える山が見えました
栗駒山のようです(。•̀ᴗ-)✧



ふ😊👋