1%未満の女 | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^

 
 
こんばんは(*´ω`*)
 
 
 
今朝、ブログの読者登録させて頂いてる
さや。さん」の紹介されていた占いを
興味深々でしてみたんです(~ ̄³ ̄)~
(←何しろ常々自分で自分のことがわからなくなって路頭に迷ってますんで)
 

 

 

 
 
 
そーしましたら。
 
 
 
まあ、
「占い」だということなのでアレなんですが
(→なんやねん)
 
 
 
アチクシやっぱり…
希少動物…いや
絶滅危惧種?的みたいで…(≧▽≦)
 
 
 
なんと
人口の中で1%未満の生物らしいんす…〜(꒪꒳꒪)〜
ヒュウ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容はともかく(→え)
1%未満というのは
あー…
てなりました(あくまでそこかい)
 
 
 
どーりで自分でも、
自分が掴みにくいわけやなー…とƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 
 
でももしかしたら「占い」なんで…
どんな方がこれをしても
もしかしたら全ての方の結果に
アナタは非常に低い確率のヒトで
(言ってみれば)
貴重な人なんですよ〜!(とも取れる)
みたいになってるのかなあ、
なんて思ったりもしました└( ^ω^)」
(←超疑い深いやん 笑)
 
 
 
内容読んで当たってるような気はしませんが…(笑)、
「このタイプと同じ有名人」
の欄を見て途端にイヤホーイ(^3^♪と
素直に喜んだアタシ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
 
 
皆さんがどのタイプかも
気になります…ಡ ͜ ʖ ಡ
よかったらおせーて下さいませね(ʃƪ^3^)♪
 
 
 
 
 
 
ぶちゅードキドキパー