毛穴から空気を(´ε` ) | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^




どーもこんばんは。




なんと
流血事件の翌日 
下着のキャミに血痕が…


ぎゃー。




なので今
ヘソに




絆創膏貼ってるアタシです〜(꒪꒳꒪)〜




おヘソに絆創膏、
貼ったことあります?



これやってみて感じたんですが
まー…
アタシだけの感覚だとは思うんですが
(→絶対そうやね)
おヘソを塞がれるとね…




なんとなくちょっと…
どこか息苦しいんですよ〜(꒪꒳꒪)〜(え)




おヘソって穴あいてんのかしら?
イルカの息つぎみたく
おへそでももしかしたらアタシ
若干の呼吸してんのかしら?
と朝から真剣に考え込みました
(ヒマか)



 

あと、また懲りずに
胸の下をやっちまいまして。
シャワーでお決まりの 
「ゔぐっ!」(⊙_◎)
がでましたよ



 
あぁ…
こらあかんಥ‿ಥ




おへそは自分の不注意やったけど
ここは注意しようがない…




流血事件を食い止めるために
ラン用の下着を探さねば!
とピコピコ見てみたんですが…



いやー
そーゆーのを防げるような下着は
…高い。




ワコールのオシャレ下着(しかもブラのみ)
並みの値段ですね
(=¥7000位)
でも皆さんやっぱりこれは
必要経費として買ってるんだろーか…




普段の下着なら(下着は好きなんで)
迷わないんですが
流石にまだ始めたばかりで
「アタシ、走るの好きなの♪」
みたいな域には永遠に
辿り着かなそうな段階のアタシが
スポーツブラに¥7000はなぁ…(´ . .̫ . `)



とモジョモジョしてるうちに
悩み疲れて
考えるの放棄(←あかんやん!) 



暫く傷だらけのランナー決定༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(怖)




傷だらけのワイルドなアタシですが
なんかこーゆー、
ワイルドというより




ズボラというか無頓着というか
一般的に言う女性的でないところが
実は超たくさんあります
(あ、元々知ってた?笑)




例えばアタシ …





お化粧してませんの( ՞ਊ ՞)。




しかも、




全く。




すみません…
ええ年したおばちゃんなんですが…
眉の一本も書いてません〜(꒪꒳꒪)〜

 


以前、失いかけの乙女心で
パッチリお目々に憧れて
マツエクしてた時もありますが
半年前からそれもやめてしまい
正真正銘のスッポン…、
いえスッピンでして。



こう書くとたまに
あらヤダ化粧しなくてもイケるってこと?
スッピンでもアタシ見れる顔なのって
言いたいのかしらこの女…
と捉えられる方もいらっしゃるかと
思いますが(笑)



全くそーではなく、
化粧が本当に、苦手なんです。



どう苦手かというと
さっきのおへそと一緒で(え?)。



とにかく、
何かを顔につけると
息苦しいんです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



こ、こ、呼吸が…
あ…なんか顔が息しにくい…
プハー!
てなるんです



それでもやっぱし失いかけの乙女心で
化粧に憧れてやってみたりしたことは
何度も何度もあるんです。



その挙げ句必ず毎回
「あかん…」となるわけで…
あぁ…今までどれだけの化粧品を
買っては捨て
買っては捨てと
無駄にしてきたことか…ಥ_ಥ



それに(化粧を)やってみて
わかったんですよ
お化粧は似合う人とそうでない人が
いるなぁ。と。
私は残念ながら後者だったわけです(´ . .̫ . `)



どスッピンのワタシで慣らされてる
まめさんは時々、
お化粧してる人を見て
不思議そうにつぶやきます
顔になんか色々塗ってるね…⊙.☉と。
笑!塗ってんのちゃう!
あれはお化粧や!
(まあ塗ってるけど)




お化粧に続き
女性的な行いとは程遠いことを
今日はついに




やっちまいました




自粛生活で美容院へ行っておらず
髪の毛が随分伸びてまして。
もう、肩を越して
後ろでひとつに結わえる位の長さでしたが
ドライヤーが大変で大変で。



切りたい…
でも美容院に行くのは気が引ける…
向こうも私もなんとなく、今の状況では
嫌ではないか。
で、でも切りたい…



となり
ついに我慢できず…



チョンチョンと
いっちまいました(~‾▿‾)~



ショートヘアのカツラがひとつ、
できそうなほどバッサリいっときましたぜ
(~‾▿‾)~♪




切り落とした髪の束を見て
後頭部が気になりだしてるまめさんに
そっと、
つけてあげたくなりましたが…
そこは我慢…ƪ(˘⌣˘)ʃ
(本人は欲しいと申しておりましたが 笑)




カットハサミは
どーしたと思います?
もちろんお家にはありませんでした



切りたいと切ったのは衝動的だったので
買いに行くこともしてません
なんと




裁縫用のハサミです(≧▽≦)
かかか(≧▽≦)!
ワイルドだろぉ〜♪




でも
そもそも。



ワタシのヘアスタイルは
ヘアスタイルと言えるほどのものでは
なかったんですƪ(˘⌣˘)ʃ
他人が見たら
それ、何千円もかけてカットした頭?
と言いたくなるくらいのものでした 笑




念の為
美容師さんのために申し上げておきますと
カットした日の1日だけは
モデル並みの髪型を保てるし(。•̀ᴗ-)✧、
それなりにひと月は
「おお!」と思えるほど手入れが楽です
(さすがプロ)




でも




やってみて思ったことは
この方法は自分に合ってる
ということ(。•̀ᴗ-)✧




最近ようやく
自分の「快適」を
他者基準、世間基準ではなく
自分基準で楽しめるようになってきました


 

ここまで、 
長かったのです(*´ω`*)
(→なにこの意味深)




とりあえず
ここまでこれて、よかった。
と自分勝手に思っています( ꈍᴗꈍ)





ご迷惑をおかけしない程度に
無頓着に…
でも
イキイキ楽しめたらいいなぁ




自分にとって
大事な空気を感じやすいように
心の毛穴と身体の毛穴は
開いていたいなぁ(´ε` ) 
と思っている次第です
(でもおへその傷は閉じてほしい)




皆さんの心も
ますますプハーと 
オープンになれますように。