健康or不健康⁈ | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^



こんばんは~ちゅーラブラブ



ワタクシ

相変わらず  

お酒を堪能していますウシシチョキ



{14CC0047-3775-48EC-A9B2-F0E321D28795}


今回は結構「ジャケ買い」の傾向がありましたべーっだ!あせる


左端の鶯はすでに飲み終え、

とろん  として甘さが好きでした酔っ払い


今、右端のヤゴを飲んでますが

それほど好みでは…えーん

でもお酒としては十分おいしいですグッド!


最近    パンチがあるのより

柔らかい味が

だんだん好きになってきましたデレデレあせる


ワタクシ

旦那ちゃんが早く帰ってきた日にゃ、

いつも二次会をしてしまいます


ストロングという

しゅわしゅわしたお酒と

ポテチとかドリトスとかひねり揚げとか…



まあ、どこをどうとっても

健康的ではありませんが…滝汗

幸福には

役立っています照れドキドキ



あ。

その代わりと言っては何ですが…( ̄▽ ̄)


{F863271F-F89F-49CA-9D8E-F130F1F86A86}


上矢印コレ、お気に入りですちゅー


無印のジュース。


どの種類もとっても美味しくてオススメです‼️



さあ


梅雨入りしてしまいましたが…びっくり


明日は急遽、


実家に帰る予定がキャンセルとなったので


近くをウォーキングに行ってみようかと思っています


道迷いしやすいらしく


ちょっと緊張しています滝汗


皆さん、梅雨の中でも健康的に

お酒かこのジュースでも如何ですか( ´艸`)⁈


ごきげんよ~うパー照れハート