大人の呑み会( ̄▽ ̄)✨ | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^


先日、


素敵すぎるお食事会が開催されました


あの


カリスマブロガーのdekoさんが


遠路はるばる


ブロ友きみちゃんとアチクシの為に


藤沢まで来てくださり


ステキなステキな小料理屋さんで


美味しい美味しいお食事(と、もちろんお酒)を


堪能することができました(*≧艸≦)💕


約1年ぶりに会うdekoさんは


相変わらずステキなんだけど


初回にお会いした時よりももっともっと気さくで可愛くてオモロイ(笑)と感じました


きみちゃんはご近所さんなので、


たまあにワンコの散歩中なんかに

あれま!とすれ違うこともありました

きみちゃんはこれまた相変わらず独特の「和みオーラ」を放っており、

なんか落ち着く、ステキ女子なんですよねえ~( ̄▽ ̄)✨👍


このお二方だけでも贅沢すぎるのに


なんと✨


この日はさらに贅沢なことに


それぞれの旦那ちゃん方が


後ほど合流することになっていたのです


ぁぁああああ~😍💕


なんちゅう幸せ


さて。


待ち合わせもすんなりで


dekoさんの予約してくれていた、


藤沢の小料理屋さん「てるい」に。


{F22AB390-8260-4C13-BAFA-E575ED5AE4D2}


うあ~…✨いいかんじ。


{6FFB238C-8EBB-4F04-A41F-64DE2EF0123A}


お料理はお任せで出してもらうことに。
(そのようにdekoさんが手配してくれてた!感激😢❤️)

{8AE9BACF-31C6-4BFC-ABE6-9AC1E4B9D8D6}


水ダコの卵なんて、人生初

蝦夷鹿のハムなんて人生初

この後のお料理も

私の短くもない人生初で初めてのものがたくさんでてきて

dekoさんのおかげで新しい人生の扉を開いてしまいました\(//∇//)\💦

{916429CE-D22A-4848-A7DF-82D7354542F6}

この、すっぽんちゃんも人生初‼️

きみちゃんが「全然臭みがない‼️」と感動していました♪( ´▽`)

本当にそのとーりでプルンプルンでした✨

{C374182A-2C29-485C-806F-B1E8055BCB92}

{115A4F37-A1E7-4D52-A94A-AA9D02F5861D}


お酒もお料理も載せきれないくらいのステキなものばかりだったのですが

中でもこのdekoさんのオーダーした梅酒。


{D72BB3BB-38AD-4FFD-8E1D-EBBAF16D87EB}

これまた今までの梅酒はなんだったのお!という衝撃の旨さでした

{03D241E8-4C8D-4247-9411-42493AF8085E}


この鹿肉も衝撃の旨さ。


{D252317B-B377-4939-92B9-E1898EBD4553}


ご飯は牡蠣のごはんでした。鯛汁とともに。

後半、dekoさんの旦那様が途中参戦してくれまして、

→これまたなんちゅうステキな旦那様だったことか‼️

一緒に少しお食事してから

6人でのお食事会場へ移動しました


2軒目はこれまたdekoさんが予約してくれてました藤沢の「来酒(キッシュ)」。

ここも前から行きたかったので嬉しかったあ~♪( ´▽`)

こちらできみちゃんの旦那様(旦那様とはワンポではお会いしたことありました!これまたステキ男子‼️)と

うちの旦那ちゃんと合流。計6人が勢ぞろいです♪(´ε` )💕

うう。夢のようだ…このメンバーで飲めるなんて‼️

{EBAE8B8F-B31B-4C6A-AA2D-4955A98DC30B}


{9EF06546-2B6C-409B-8179-A0546CE37CFC}

{56311384-FD41-4677-8FCE-A44223965855}


美味しい


楽しい…😍💕



{3E137E7A-F861-48C2-AB73-D10557A23934}


dekoさん夫婦は本当にラブラブです

まるで新婚さんみたいで

旦那さんの前のdekoさんは

完全に少女のようで本当に可愛いいんです\(//∇//)\❤️


{A6933F18-E2D1-45DB-8357-CB5ECBFD5A7C}


ああ~( ̄▽ ̄)❤️

もはや幸せすぎて

何をしゃべったか全く覚えていません( ̄▽ ̄)💧

名残惜しくお開きの時間になってしまったので

最後に

これは夢や幻ではなかったぞと記憶にとどめる為

お店の方に写真を撮って貰いました


{8CED6B03-EE79-434E-8D88-F3BEC958AFC2}


ああ


これを撮ってもらっておいてよかった~


なんだか夢みたいだ


嬉しいな


嬉しいな


大好きなdekoさん、きみちゃんと

その彼女達の

ホントにホントにステキな旦那様達と

こうしてステキな時間を過ごせて…

本当に本当にありがとう

そんな簡単でわかりやすい言葉しか出てこないけど…


ああ…


願わくば今度このメンバーで


山と温泉と酒を…………( ̄▽ ̄)


妄想は膨らむばかりのワタクシでした