お散歩道✨ | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^


おはよーございまーーす(≧∇≦)



昨日は都会に疲れて、

早々にお家の近所までもどり

ドラッグストアでなんと2時間も!

ぶらぶらしていました( ´艸`)

たくさんの化粧品が置いていたりするので

じーっくり

じーっくりみていましたら、

店を出るときには

お試しで顔につけたメイクで

夜のオンナに変身しております|( ̄3 ̄)|💕


でも結局普段、メイクはしないので

(眉尻を5㎜ほど描く?くらい(´・_・`))、

歯ブラシ買って出ました( ´艸`)

そのお店からお家までのお散歩道が

本当に好きで、

実家に帰ってくるたびに

うっとりして歩きます


{9CC5EA9F-23D5-4563-9AAC-2617217F09BA:01}


住宅街のすぐ脇に川が流れています


{0ED4184E-3E96-4585-BF8F-12F40DB3FD36:01}


緑がたくさんあって

ペラペラヨメナという


{856DF326-1043-415D-B925-DADFFB2DFB0C:01}


妖怪みたいな名前のお花が群生しており


{460F8BCD-0946-4C72-8EA5-C191DBFC2990:01}


本当にきもちがいい道です

この

{CA41A335-E27B-4866-B669-D11AA1A99391:01}



道を右に曲がればお家です( ´ ▽ ` )ノ

早朝や夕方はお散歩をする人が

チラリホラリと

挨拶を交わしながら行き交います(^∇^)
きれいだなあ~

気持ちいいなあ~


お家に着いたら

また棚には新しい酒がでていた( ̄▽ ̄)


{C9A03A93-32A4-49B3-8086-2F6CC6E6292E:01}


「まだあるよ~(^o^)/」と、母。

いえ、今晩は私とあなた、二人きりですから
もうこれくらいで十分かと…(;^_^A


今日は夏らしいメニューでした


{64506CA1-14CF-483C-A873-9167308AA620:01}


{77919391-3F05-46D6-8071-D348663DEBA0:01}


もちろんお酒を呑みながら~|( ̄3 ̄)|

この後、2人で二次会しましてお酒

夜は遅くまで

久しぶりにお喋りしました( ´ ▽ ` )ノ

あ~

極楽  極楽………( ̄▽ ̄)👍💞💞💞💞



今日はお友達とランチへ~|( ̄3 ̄)|

また都会へ行くので

(要するに住んでるところが田舎ということですσ(^_^;))

迷わないようにしなくっちゃあ~|( ̄3 ̄)|



では皆さん、

今日も美味しいお酒を飲めるよう、

頑張って働きましょーう(^o^)/

わっしょお~いp(^_^)q✨✨