ようこそ熟女酒場へ( ̄▽ ̄)✨ | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^



わたくし、

昨日はとても濃厚な夜を過ごせました

むふふ❤️な夜、

あへへ(*≧艸≦)な夜💓

なのでごさいます|( ̄3 ̄)|✨


メンバーは



ふうたままさん

なんちゃって名人さん

dekoさん

きみちゃんさん

そして  わたくし


でございました


もう、「ぬおぉぉぉおお~ヽ(≧▽≦)ノ」な

メンバー。

名前を聞いただけで鼻血プシャー⬆️な

豪華メンバーざいますでしょ٩̋(ˊ˃͈ ꇴ ˂͈ˋ)و



大船の海鮮の美味しいお店を

ふうたままさんが予約しておいてくれました

私はきみちゃん以外、はじめまして

だったんですが、そんな挨拶よりも

やっぱりコレが先  (*´艸`*)ァハ♪


{B5EF76A2-81F1-4EB6-8C75-FA64F27F947A:01}


か~んぱ~い🍻(≧∀≦)

お料理はどんどん運ばれてきます

全部、写真撮ったのに、iPhoneからだと

貼り付けられる枚数が限られてしまい(-。-;

仕方なく数枚、貼れませんでした(>_<)



{E9390BBA-CB8D-4AA8-B747-1A3C99DE311C:01}

{94B32FB4-657B-4C76-B201-A6DA7DE3A861:01}


私なんかは食いしん坊なので、

箸を動かしながら呑んで喋ってなんですが、
皆さん、殆ど 呑み と 喋り でした(〃゚艸゚)


早々に日本酒となり…


{B6EE7682-1BEC-45E6-AC0D-207A36500440:01}



あ、

今回は皆さんがご指摘の、

店中のお酒を呑んでもいいように、

もちろん飲み放題のコースでございます

(*`艸´)ウシシシ❤️


{93D48B75-07A9-4FCF-8F17-8AB3A3DB5D85:01}



ふうたままさんなんて、両方いっちゃってました(*`▽´*)ウヒョヒョ✨



{DE1A0B66-BF4E-451C-8BA9-87CB54D708BD:01}


呑んでるお酒はこんな感じですが、何か?v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

お酒がお料理のまわりを所狭しと囲みます


{79D79178-BA95-4F00-BD0F-EACEC068870D:01}


私は嬉しくて楽しくて調子こいて呑み、


{E3DC3209-5761-49EA-9ADA-B5326C43028D:01}


こんな豪華メンバーのスゴイ人達に

こっそりとバッグに忍ばせてきていた、

アレ をついに、出してしまいました💦

( ̄皿 ̄)うしししし♪💞



まずは大人気カリスマブロガーの

dekoさあ~ん‼️


{CDFF7542-A9B9-4F81-9CC5-CA797FC5F4B0:01}


酔ってるので、ブレブレになってしまったあ

dekoさんファンの皆さん、すみませんσ(^_^;)

次にハンサムウーマンなふうたままさあ~ん( ´艸`)ムププ


{12032BFC-D183-4AC1-8BF2-0D83BEDC33A8:01}


ふうたままさんとはいつも夫婦漫才のような
なんちゃって名人さあ~ん(*`▽´*)ウヒョヒョ

{8C5C8F5D-B881-46EA-BF0F-69C3AA123593:01}


そして真面目な顔で面白いことぽそ…と言って

まわりを笑かすきみちゃあ~ん(((*≧艸≦)ププッ

{2F38DC04-CB72-4B5F-9519-6A3AF832B3BA:01}


やった( ̄▽ ̄)👍✨

やったぞ、自分‼️Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

皆んなみんな、快く被ってくれて、

「え~(^_^;)?」という、一言の迷いもなく
サッと頭にのせてくれた(笑)

あ~全員、気持ちが男前すぎる(〃∀〃)ゞ

この後も

よく飲み

よく喋り

よく笑って

時間も延長してワイワイ楽しみ、

楽しかったねえ~( b^ェ^)b❤️✨と

かたい握手を交わし



{4AD1A439-7A17-49D5-9C21-9B06A1CFC69D:01}


名残惜しいですが、

ようやくおひらきとなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

色んなお酒を知らず知らずに呑んでいたのか
私は久しぶりに今朝、起きた時に


ア…アルコール、ぬけとらん…( ̄▼ ̄;)

と、感じました。

そして、所々、記憶がないところもあり、

皆さんに暴言・失言がなかったか、

今、

この時のメンバーに確認するのが

ちょい不安なワタクシでごさいます(;´ェ`)



{31DD44AF-D5A5-4B1E-946A-6E19480875AD:01}



今回は、こんなワタクシにも

こんな貴重な機会を与えてくださり、

本当に本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ❤️

そして

本当に楽しかったあ~💖

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

皆さん、本当に男前な女っぷりで、

惚れちゃいます(〃艸〃)❤️❤️❤️


{472E3263-D490-46C8-AB60-983629BDC4EB:01}



そんなステキ熟女達から

ステキお土産、たくさん頂きました*\(^o^)/*

熟女酒場、最高だったなあ~( ̄▽ ̄)💖