今月のお酒 | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^


丹沢にある、お気に入りの酒蔵から

夏の頒布会のお酒が3ヶ月、届きます。

今日、最後のしょぼんお酒が届きましたプレゼント


{1F6BA68E-8070-4E1A-AD6C-1588C0B4C8D8:01}


今月の中身はコレ✨↓




{8D3C4606-C688-4E1E-B99B-BA0D79E804AD:01}


先月のをアップするの忘れていたのでコチラも✨↓


{15AE64B6-AE27-42D5-81CB-071DDE1AF14D:01}


琴姫は、山でよく行く丹沢山の登山口の

バス停前のお蕎麦屋さん「さか間」さんで

初めて出逢った大好きなお酒ニコニコドキドキ

(箱を開けるとこんな↓)


{6D45E2E5-3F3A-4709-8BFD-557A704D65B5:01}



この出逢いで、「日本酒、はまったラブラブ!ひらめき電球

と感じましたグー

店主に酒蔵の存在を聞き、わざわざ酒蔵まで

買い求めに行ったのです走る人DASH!

お酒には好みというか、相性というのがあり、

それはきっと年齢や

環境によってかわっていくものなのですが、

今の私にはこちらの酒蔵のお酒がカラダに

合っているのだと思いますニコニコ

今は日本酒も色んな呑み方があるんですね。

チラシが一緒に入っていました✨↓


{A6DA9E22-C027-4746-A1CC-64BD88E71F3D:01}


どれもなかなか美味しそう音譜

でもやっぱり基本……

そのままが一番だなあ  ( ̄▽ ̄)💖