答え✨ | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^


先日の土曜日に

血まなこになって探しにいったものとは

………………… ( ̄▽+ ̄*)グー






じゃーーーーーーんっクラッカークラッカークラッカー




{45F6CA62-B6E1-4946-857B-1A1A4CC5B545:01}


ヘルメットでーすにひひチョキ

どこのメーカーがいいのか

イマイチよくわからなかったので、

とにかく、たくさんのメーカーのを

片っ端からかぶってみた👍✨

どのメットも(レディース用のでさえ)、

七福神の中のメンバーに仲間入り、

みたいになってガーン汗

頭の上にポッコリとのってる感があり、

なんだかなあ~  汗       と思った。

その中でもまだ、マシで、かぶった時に

頭の感覚がしっくりきたのが

このグリベルというメーカーのだった

メーカーが決まったところで、

あとは色をどうするか………

岩場でなんかあった時に天候が悪くても

上空から見つけやすいのはやっぱり、

黄色だろうと思ったけど……

思ったけど………

燃える私の心は   メラメラ

燃える心のままに…赤を選んだ

うふふふふぅ~ラブラブ!アップ

ステッカーもついてる合格

ペタペタはっちゃおーグッド!音譜

緑のどんぐりさんと一緒で

MADE  IN  ITALY   のやつは

誰かの顔がチラつくから抵抗あるけど

羨ましがらせるために貼ってやろーと思う



{F2D0D5E8-6C8D-408E-866F-09EDF4E94D4C:01}



ついでに

(と、いうのはいつも言い訳のような気がするが)

メリノウールのシャツも20%OFFだったので

購入したべーっだ!チョキ


{21B2429B-BF4B-42F3-86C8-5678AA4D544B:01}



そして

ずーーーっと 悩んでて

悩んでる間にセールにかけられて、

わあ💓ラッキーアップチョキと、思いつつ、

でもなあ~シラー………と、

まだ悩んでいて、悩んでいる間にまた、

店頭から姿を消してしまいガックリダウン

ああ、買い逃した……しょぼん

ついにもう、跡形もなくなくなってしまった…

やっぱり 買っておくべきだったか…しょぼん

でもなあ~シラー………汗汗汗

と、かなり優柔不断になっていた商品が



なんとーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

わわわー💓

アウトレットとして好日にあったあ~叫びクラッカー

さて。

それはなんでしょう………はてなマーク





と、やると、皆さんからさすがに

ぶっ飛ばされそうなのでにひひあせる


コレです↓✨



{E8F86D73-E97E-4C97-95C6-90E6CD5CB079:01}



下の黄色いパンツですラブラブ!

普段、私は足さばきがよいのと

着替えの便利さでスカートをはくことが

多いのですが、

岩場の多い山域に行く時にはさすがに

ハーフパンツでいってました。

なので、

すでにハーフパンツは持っていたので

でもなあ~シラーあせる………と、

ずーーーっと悩んでいたのですガックリ

でも、この今回のはハーフパンツより

もう少し短めで、

より足さばきがよく、

サルふみ としてはとても惹かれたのです

ガンガン歩きたい、抵抗を出来るだけ

なくしたい✨という思いで

(もちろん保護の面からいうと真逆ですが)

どーしてもこの開放感に惹かれたので

なんとこのパンツが、

たったの1枚だけビックリマーク

しかも!私のサイズだけ目ビックリマーク

残っていたのです叫び   キャーーーラブラブ!

もう、そのハンガーにかかっていた

このパンツの神々しかったことアップ

キラキラ✨ キラキラ✨ と私を呼んでいました

ふみさーん 音譜ふみさーん音譜

ワタシ、ふみさんをオマチシテイマシター

と  声が聞こえましたわよ

ぐふふふにひひ

最初にこのパンツをお見かけした時から

¥8000位→¥6000となり、ついに

¥2650 となっていたのでーーーす合格アップ

モチロンのろんビックリマーク

即決ですグッド!

あ~嬉しいなあ~~~💕

と、いうことで帰りはまたカンパイしに。

ぶーぶーDASH!音譜音譜音譜


{3D7C6B90-6CEF-417E-A317-0F9A227F67F2:01}



お家に帰ってからもコーフンさめず、

二次会して…お酒


{FBF6C470-205E-45F5-B6A9-81BC61C8CD4C:01}



ニヤニヤの夜はふけていったのでしたドキドキ


因みに、旦那ちゃん男の子のメットは

同じメーカーのブルーを探してるのですが

店頭にあったのが少しキズがあり

気になったので今、ネットで追い求めています

やっぱりけっこー、在庫ないみたいです汗