犬と私 | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^



どうも こんばんは


photo:01




僕、たんばといいます


ふみさん家に居候してます


これからも度々登場すると思いますので

お見知りおきを…


photo:02




僕には別宅があり、夜のひと時をそこ

で過ごすことが多いんですが…

最近は暑くて


photo:03





このように、ゴローン…と出てきてしまいます💧

ふみさんはそんな僕を

「ウツボだー!ウツボだ!」と言って

笑います

そんな僕は笑われても気にしません。

僕は自分の別宅タイムには邪魔された

たくないのです

相手にしないでいると

ふみさんが よってきます😥💧


photo:04



相手してえ~

相手してえ~


photo:05




と、

まあ、こっちが寝てるのに

はっきり言って

迷惑なんです…💧


だけど

ふみさんも 犬飼ってるくせに

性格はネコで 散々いじくりまわした後

気が済んだら

とっとと どっかに行ってしまいます

僕は 急に不安になり



photo:06




僕の宝物を献上しに行くのです


photo:07




ふみさーーーん❗️❗️

これあげますから

相手して下さいよ…😢


photo:09




ダメですか……💧


photo:11




ポトッ…😢………

もうふみさんにその気はないみたいです…😢


僕とふみさん。

いつも ずれまくり な関係ですが、

なんとか今日も 一緒にいます


photo:10




皆さんは 今

誰と どんな関係 送ってますかニコニコ




iPhoneからの投稿