幸せな 昼 | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^



昨日の残念なイベントの前、

旦那ちゃん
は仕事で会社に顔をだしていたので

私は先に横浜散策
ダッシュ

今の場所に引っ越してきてから横浜でさえ

なかなか足を向けない田舎者の私


久しぶりに行く都会で物と人の多さにコーフンです


うひょ~



でも本当の目的は散策ではなく

大好きな『パンケーキ』を食べに行くことだったりして
ぶーハート

朝 お家でせっせとネットで調べて
狙いを定めた場所は銭形警部

横浜モアーズの『マーファカフェ』です
チッチ!きらきら


じゃじゃじゃ~~~んっ




むうふうふう~~~~~~っニヤリ

完璧やあ~~~~っ  最高の画やあ~~~~~っ

これはパンケーキの『ダブル』です

ランチタイムナイフ&フォークだったせいもあり、

ほとんどの方がお食事系をオーダーされてる中で

パンケーキは(しかもダブルのオーダーは)間違いなく私だけだった

そのお皿が通り過ぎるのをまるで芸能人が通りかかったかのように

皆さん、じーーーーー・・・・っと目でおってらっしゃいました

そしてそのお皿が止まった先は私ひとり・・・ふふ~ん

(あ、私ひとりです。ひとりで2枚食べまーす えへへププッ・・・ハート)と

目で追ってらした方達に言いたい気分でした

むふふぅ~んふふ~ん と至福で目を閉じしあわせさん 

あ~~~んぐっ053 と食べる私を

目で追っていた方は更にチラチラ見ていました

次回はどうぞダブルでオーダーしてみてね、と心でつぶやきながら

ペロリ と完食 ガッツ

あ~ おいひかった~~~ニヤリ

ランチも美味しそうで揺れたけど、今回は初志貫徹で食べてよかった

次回はランチにしてデザートにシングルでいこう

イベントが始まる前、少しプラプラしていたら横浜ランドマークで

クリスマスツリーきらきらがとっても綺麗に展示されてました



赤バージョンやじるし



青バージョンもあったけど 時間がなくなり待てなかった

そして きらきらTHE・YOKOHAMA きらきら な夜夜空




綺麗だったあ~にへwハート☆