残念な夜 | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^



昨日、めったに行かないようなイベント


ひょんなことから行くことになり、

横浜へ・・・・


会場はまあまあ綺麗な場所で




お食事はブッフェスタイル


イベントの内容よりもお食事に期待していた私は
にこっ♪





その内容に どどーん
 と落ち込んだ・・・






だってまるで『お子様ランチ』だったのだものお~
涙2(写真は旦那ちゃんの)


これっきりしかなくて 中にはとれてない人達もいて、

主催者側の配慮に欠けてるなあ~  と残念でした


デザート
イチゴケーキも同じくブッフェスタイルで


先程のお食事パターンと同じだと睨んだ人の中には

ひとりで何個もまとめ取りする方もいて

結局また、とれない方もいて(私達もマカロン食べれなかった
るー!)


なんだか
・・・・な感じでした。


イベントの内容はちょっとふせておきますが

内容も期待はずれでがっくしです


一旦、キャンセルしようとしたあの瞬間の

『直感
チッチ!きらきら』を信じておけばよかった


まあ、こんなことって 時々ありますよね・・・
ガクリ↓↓

残念無念ですが

こんな時は自分がちょっとどこか、浮ついてるという暗示かもしれません


ちゃんと冷静に判断し、自分の直感の感覚を見逃さないようにしなければ~。

これから年の瀬なので 

世間では『わさわさ
オーラ』が渦巻いてます


皆様も 無駄にお財布の紐
がゆるんだりしませんよう


楽しい、承知の上での『無駄』は最高だけどね
山p

(私の場合It's like sake
♡)


「今日は残念だったね~」とトボトボ歩き
ホームで電車待ち。


足元に目を落とすと




かわいい・・・・


電車クンが「気にしない気にしない、前に前に!」と

言ってるみたい



今日のことは 水に流し


また明日からを 大事に生きようっと
はにわ上