白峰三山(富士宮・スーパー銭湯) | ふみの山散歩

ふみの山散歩

丹沢をベースにウロウロしてます〜^^


グレーのおじさまのおかげで無事にチェックインできた私達


早速 何はともあれ、お風呂へ駆け込む
逃げ足

ああ お風呂だ
るー

お風呂に入れてるう~~~
温泉

そして

食事だ
きらきら!!

食事にありつけてるう~~~
涙2上





感激のあまり涙がちょちょぎれそうになりながら
涙2頂く


地ビール
beerのおいしいことアゲアゲ


そして こちらの唐揚げは世界一おいしかった

そして 精をつけるために オススメの「にんにく」も頼んだ
ガッツ





生まれて初めて「スーパー銭湯」に入ったけど

その規模の大きさにびっくり
びっくり

まさかこんな形でスーパー銭湯デビューするなんて思わなかったけど

一生忘れないなあ、きっと
しあわせさん

この日はマッサージ機にさんざんお世話になったりして

仮眠室で横になり
 

チェックアウトするまでに3回お風呂に入った
温泉


夜食のバナナ
も頂き 帰りにおにぎりまでくれる


なんて素晴らしい施設


おじさまあってのスーパー銭湯


翌日は ここにいるのが不思議な感じで駅にたつ





「富士宮駅」・・・・・

なぜか私はここにいる
うむー・・・





そして お昼頃最寄りの駅に到着して

おそばを食べた






食事がちゃんとできることに

心から感謝
うふきらきら





お土産の山バッジには

しっかり「大門沢小屋」のバッジも買っていた






今回の山行は本当に反省ばかり


そして 感謝ばかり
るーきらきら!!

山に少しお説教されたようだ


また初心忘れず、

これからは更に気を引き締めて山に入ろうと

強く思いました


おじさまへの感謝は一生忘れられないなあ・・・
涙2


おわり