今日も今日とてめっちゃ楽しんだ😆🎶
久々の13時からオーラスまで
なんだかんだずっと元気だった笑笑
お酒は珍しく1杯だったからか?笑
地元で軽く飲んで帰りますよ😁🍺

本日の
📮おめっせ📮

アーミーズ
美鶴大佐様
本日もご対応ありがとうございました✨
海軍のお姿を見てドキドキしました笑
思わずチェキをお願いしました😆
秘密文書?笑笑
いい感じですね😊👍
また書き合いっこしましょ🎶

大夢少佐様
今日よーやく少しお話が出来て
嬉しかったっす🙋⤴
かかとは…笑笑
なんでもないです!😁
新しいのに変えましょ👍
次お会いしたらチェキとりましょ🙇🎵

夏葵二等兵様
久々にお会い出来て楽しかったし
嬉しかったよぉ~✌️
チェキありがとう👍✨
落書きを全部まかせてしまって
申し訳ない😓💦
大事にさせてもらうね😆
夏葵ちゃんにもあげればよかった…
と後悔しております😢
またお話しよーね🙏✨

本日お会いした軍人の皆様
まとめてで申し訳ないです。
今後お話して仲良くなりたいと全力で
思っていますので
帰還した際は絡んで頂けると
喜びます🙇⤴

ヒーロー

硝さん
本日もお忙しい中ご対応ありがとうございます!
今日頂きました決めチェキ
💓ガチで大事にします💓
今日はなかなかお話する機会がなかったので
後日、平日に伺えたらと思っています🙇
今日もお疲れ様でした😊✨

かんちゃん
今日も可愛かったなぁ😳
ふと、いま考えてみたら
ルビィちゃんの時チェキ撮ってないことに
今さら気が付いた😢⤵
撮っておけばよかた…
次チャンスがあれば
ぜひ!
撮りましょう!!!😆👍
リクエストライブ楽しかったよん⤴

ねねまる
いつも以上に元気だったな笑笑
そんな、ねねまるも嫌いじゃないよ😳笑
チェキありがとうねっ!👍
なぜか、逮捕されるし
ねねソング?という名の辱しめも…笑
歌は好きだからいいのだけど笑
また遊んでねん😁🐾

まりなちゃん
体調もだいぶ良くなってるみたいで
安心しました😌
オリカクありがとうねっ🍹✨
美味しく頂きました😊
ずっとタンバリン叩いて場を
盛り上げてた、まりなちゃん✨
ありがとう🙇🎶

しおんちゃん
今日も可愛く、前髪もきまってたょ😳👍
まだ泣かないし、あと少ししか
会えないかもだけど少しでも新しい
思い出が作れればと思ってます😆⤴
チェキも出来る限り撮りたいな🙇👍
今日のも大切にさせてもらうね💓
ルカルカ楽しかった🎶

ゆづちゃん
らろら~っ🙋⤴
ヘタリアもち萌えました笑
色々調べて、一緒にお話ができるように
覚えてくるねっ👍🎵
しおんちゃんとのチェキ大事にしてね😊
おれともとろーね😁⤴笑

めれんげちゃん
今日はあまり絡めませんでしたね💦
ですが、前も書いたけど
お歌が上手🎶
聴いてて惚れてしまいそうです笑
またお会いしたらお話しましょ😊


まりなちゃん🍹オリカク🍹
甘酸っぱいが、またそれがいい😆
おーち出る前のしゃもち💓
日向ぼっこ気持ち良さそうだな☀

英雄様民間人の皆様方
今日も絡んで頂き楽しかったです!
りゅうさん、えんちゃん、剣さん、ひろさん
また遊んで下さいね😆⤴
とくに、えんちゃん🙇
今日もオーラスまで付き合ってくれて
ありがとう🙏🎶
また騒ごうね笑笑


さてさてさーて
おーち着いたから
ビール🍺飲んで寝る笑笑

では、また🙋⤴