今日も今日とて、アニカラへ😆
ホントのところをいうと
行くつもりはなかったんですょ😁
仕事帰りに池袋駅まで停まらない
電車に乗らなければ笑笑
そんなこんなで今日も楽しませて
頂きました🙇✨


📮おめっせ📮

かんちゃん
今日もリクエストライブありがとう🙇🎶
あと、Newヒロインちゃんのご紹介も
ありがとうございました🙏💓
チェキの落書きよろしく😁✨
後日、明日かはわからんけど
楽しみにしてまーす🙋🎵

ゆづちゃん
今日はいっぱいお話出来て
楽しくて満足しております😆⤴
オリカクも見た目よし!
味よし!!
で、とても美味しく頂きました😆
次は2ショとろーね😳

シノアちゃん
しののーん🎶
歌ってる時のぶっこみ具合が
ツボにはまる😁🎶
楽しませてくれて
ありがとうねっ😌
紅蓮華お上手でした👍


めれんげちゃん
お初にお目にかかりました🙋
ふみと、申します🙇
某英雄様からのリクエストライブにて
お歌がお上手なのがわかりましたので
少しお話させてもらいながら
リクエストするかもです笑笑
今後もよろしくお願いいたします。



ゆづちゃんおりかく
美味しかった🍹🎶
喜んで、食べてもらえて喜び😆🎵

追記
エクストラステージにて
えんちゃんありがとう😋👍
また一緒に遊ぼうぜ😁⤴
まだまだ仲良くなれそーだ😁🎶

ではまた🙋⤴